【ヤングカンヌ】2015 PR部門 オリエン

本日から新たな試み、「ヤングカンヌを和訳して、分析しよう」を始めます!

 

まずは本記事にてオリエンをまとめたのち、

日本、ブロンズ、シルバー、ゴールドと分析していきます。

 

それでは「ヤングカンヌ2015 PR部門」のオリエンからです。

 

 

【INFORMATION】
クライアント:GREENPEACE
商材    :NPO法人


【BACK GROUND】

http://mbpod.cheerup.jp/wp-content/uploads/2014/08/metabolic_syndrome.jpg
世界中の人々が、野菜よりもお肉をよく食べる。

 

http://zatugakuou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d5f/zatugakuou/l201106150600.jpg

しかしその原料となる牛、鶏、豚を確保するために、

環境に悪影響を与えてしまっている。

 

f:id:m-araki-88-d:20160714182528p:plain

具体的には、有害な農薬や、家畜を確保するための森林伐採など・・・

 


【MISSION】

f:id:m-araki-88-d:20160714181948p:plain

     "Eat more vegetables"

                                  「もっと野菜を食べよう」